昨晩は
出張からマサさんも戻り
夕食後出撃♪

到着すると
いつもの餌釣りのオズサン&シーバス狙いさん&ササモン君かな???がいらっしゃいますね♪

とりあえず
マサさんはアチラへ♪

アタスは
メバリングなので
シーバス狙いさん達のお邪魔にならぬよう端っこで(^_^;)

その後も
シーバスアングラーさんが
続々といらっしゃいます♪


実はアタス
自分でシーバス釣るより…
人が釣るのを見たい人なんです(ノ∀<*)マジデ

何てったって
ファイトシーン…
カッコイイんだもん☆笑

竿曲げながら♪
ドラグ鳴らしながら♪
魚と戦ってる姿…ホントカッコイイ-ッッッ(☆▽☆)

なので
お隣りに入られたアングラーさんや誰か…掛けないかなぁ-☆と 勝手にワクワク(☆▽☆)笑

もちろん
やや気持ち此にあらず気味でしたが(笑)ちゃんとメバリングもしてますた♪

最初は
ボトムでイマイチな反応ばかりで
やっとキタと思えば
チャンリカのツケラ釣行記-SH3D0691.jpg
オウゴンムラソ



ロリクロソ

しばらくすると
メバルが動き出したのか
中層~上層辺りで釣れ出し
チャンリカのツケラ釣行記-SH3D0692.jpg
約18~20cm位がポツラポツラ

その後
餌釣りのオズサンが
先日マサさんが オズサンに釣れたクロソイをあげた御礼ということで リポD2本置いていかれますた(笑)

で メバル飽きらかし
マサさん達いる方に行き
DAIBOさん&拓さん&ササモン君に挨拶&最近の情報交換♪

ササモン君ともお話しましたが
爽やかな好青年☆って感じでした(*´▽`*)

で こっち側には
尺クロソがいるようなので
狙ってみると…

手前から
目測ですが(汗)
尺クロソ出たー\(^O^)/

が テトラに乗せて写メ撮ろうとしたら…2ビタビタで海に帰っていきました(*_*;)

で wolfさん&あん吉さんも合流♪

その後
コウモリがラインに当たってくる中…忘れた頃にメバル&ロリクロソが釣れ

やはり手前から
チャンリカのツケラ釣行記-SH3D0693.jpg
ちょっと良いクロソ


その後終了し
片付けがてら 平内からお越しのシーバスアングラーさん達とダベダベして終了♪