おはようあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-1FL0299.gif
 
 
昨日も、いっぱい、
コメントしていただいて、
ありがとうございますあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-o0020002010458088927.gif
 
とっても、嬉しいですにひひ
 
お盆休みは、いかがお過ごしですかぁ~!?
 
 
今日から、お仕事のかた、
多いですね。
 
 
わたしも、今日から、お仕事ですチョキ
 
 
土日含まれてるから、
連休でも、損した気分だょねガーン
 
 
 
さて、わたし、
14日の、綺麗な花火の余韻に、
浸りながら、
 
 
早起きすることもなく、
普通に起きました(笑)
 
 
雨降りそうな、
ムシムシ天気ガーン
 
 
遊びに行くのもなぁ~と、
思って、
 
 
お兄ちゃんのお墓参りに
行ってきました。
 
 
このつぎは、わたしの、
おばあちゃんとかのお墓参りに
行かないとニコニコ
 
 
帰りに、
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001126.jpg
 
 
不二家で、
ソフトクリーム音符
 
 
ミルキーソフト&カスタマイズアーモンド
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001127.jpg
 
 
ミルキーソフト、
美味しいラブラブ!
 
 
アーモンドもカリカリ香ばしくて、
下に、さくさく、
コーンフレーク。
 
 
また、食べようニコニコ
 
 
 
んで、
ベビースターラーメンの、
新商品、天ぷらは、
なかったけど。
 
 
まだ、KinKi Kidsの、
新しいCMも見てないしょぼん
 
 
ベビースター
ラーメン丸
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001055.jpg
 
 
しおバターコーン味
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001056.jpg
 
 
あっ!!光一くんも、
食べたいのかなぁニコニコ
 
 
 
あと、
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001128.jpg
 
 
太陽のトマト麺
 
トマトチーズ味
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001129.jpg
 
 
どっちも、
美味しいけど、
わたしは、
トマトチーズ味のほうが、好きドキドキ
 
 
 
そういえば、
これ、
秋田限定なのかなぁあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-1FL0302.gif
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001042.jpg
 
 
フレッシュランチ
本庄ハムフライ
 
 
あや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-P1001044.jpg
 
 
あれっ、今度は、
剛くんが、食べたかったみたい
(笑)
 
 
 
ランチパックみたいやなぁ~ショック!
 
 
秋田県由利本庄市の、
B級グルメなんだって!!
 
 
ソースを塗ったハムフライが
サンドされてて、
とっても、美味しかったです。
 
 
 
ごちそうさまぁあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-o0020002011182344479.gif
 
 
では、
お仕事のかたは、
今日も、一日、
笑顔で元気に、
頑張りましょうあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-23d3fd15775269b546022b5955ad515a183e.gif
 
 
お休みのかたは、
ゆっくり休んでくださいねぇあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-8768e89434eb8d3280bf41d2f145b46467e2.gif
 
 
素敵な一日に、
なりますようにあや ☆^▽゜)の にゃんとも 毎日『のほほん☆』なブログ-832c8966a962f6adc7dfa9575713b6e05683.gif
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ