昨日、久しぶりに
パン食べちゃいました。
少し売ってたからchanppini090601さんのブログ-0s12cn751f7773g104865i45.gif
 
買いだめはしてないょchanppini090601さんのブログ-1FL0303.gif。一個だけぇ。食べたかったから、美味しかったです。
 
日曜日、デパートにも寄ったんだけど、無くて、〇時に食パンとか焼き上がるってことだったけど、すごいいい香りで行列出来てた。並ばなかったけど…。
 
 
駅ビルの所のパン屋さんもやってなくて、ミスドさんも閉まってたchanppini090601さんのブログ-1FL0306.gif
ケーキ屋さんが並んでる所も何にもなかったchanppini090601さんのブログ-3ea0cn892808eam089d6ei61.gif
入荷の影響で閉めてる所もあった。
 
 
お休みの日は、美味しそうなのがあれば、ちょっといいケーキ食べたりするんで、残念でしたchanppini090601さんのブログ-9y2ecnad0ef768t00a727ic8.gif
 
 
って、普段も、けっこう食べますけどねchanppini090601さんのブログ-832c8966a962f6adc7dfa9575713b6e05683.gif
 
 
月曜日に近くのスーパーまで歩いたとき、すき家さんは、やってた。幸楽宛ってラーメン屋さんは15時で終了。ココイチさんもやってなかった。
 
 
みんな、材料などの入荷が大変なんだろうねchanppini090601さんのブログ-dj71cn90123344o040618i9b.gif
 
 
とりあえず、うちのお店は材料も、そんなに困ってないから、助かってますchanppini090601さんのブログ-832c8966a962f6adc7dfa9575713b6e05683.gif
 
あっそうそう。
さっき、母がパンくれた。「お父さんも、同じの買ってきたから~」ってchanppini090601さんのブログ-3nafcnfe03262ad03db03iea.gif
昨日、食べたのと同じの。言わないで貰ったけどね。それしか無かったのかもしれないけど、みんなで同じの買ってくるって、気が合うなぁって、ひとりで笑っちゃったchanppini090601さんのブログ-1FL0296.gif
 
 
買い占めには、ならないですよね。偶然ですchanppini090601さんのブログ-bi0fcn3c110893a14145ai53.gifchanppini090601さんのブログ-cicdcna217f9c4a14695cidf.gif
 
 
スーパーニュースで、地震の時のディズニーのこと、やってました。キャストさんの冷静な対応な安心出来たって言ってましたね。
録画してくれば良かった。ブログ巡りしたときも、けっこう書いてたchanppini090601さんのブログ-7n03cn1507e28ft089333i1c.gif
 
 
近くのホテルでは、お風呂を解放してるみたいだし。
 
ちょこちょこしか見てないから、情報不足な書き方でごめんなさい。
 
 
ミッキーのゲストを思う気持ちが伝わりますねchanppini090601さんのブログ-8tfecnda1e79b5a07ad01i7c.gif
 
 
また、行きたいなchanppini090601さんのブログ-dyc2cnab1f1322u1a1f29i0c.gif