先日無事に引越しがおわり、少し落ち着きました。

この数日間、引越し準備と新居での片付けで寝不足気味です…。

ponoが起きている間は、段ボールの中身をポイポイ投げ散らかされてしまうので、真夜中の作業でした。

大人2人と赤ちゃん1人の引越しでこんなに大変だとは…!

子供の頃から引越しは何回かしているけど、自分の身の回りのことくらいしかしていなかったので知りませんでした。

これから家族が増えたり幼稚園や学校の手続きも必要になってくるなんて、てんてこ舞いで半泣きになっている自分が目に浮かびます…にひひあせる

子供が沢山いるお母さんや働いているお母さんはどうやってこなしているんだろう。

でも、今回の反省を活かして次の引越しはもっと上手に出来そうな気がします♪



photo:01



ちょっとホラーな雰囲気の写真。

目が開いているけど、ぐっすりお休み中。

眠る前に大泣きしたせいで汗びっしょりガーン


この3日間、ponoはお風呂場がかわったことに慣れないようで、入浴中ご機嫌斜めです。

今日はまだお風呂を済ませていないのに、変な時間に眠っちゃった…。

起きないかな~?