新婚旅行先のモルディブにて、フォトウエディングを予定しております。

悩んだのがブーケ…
選択肢は3つ薔薇薔薇薔薇

1現地で生花ブーケを作ってもらう
2プラン内の造花ブーケをレンタルする
3自分達で用意して持ち込みする

生花だと当日までどんなのになるかわからない…
レンタルのブーケはイメージが違う…

荷物にはなりますが、3持ち込みをすることに決めましたニコニコ

ku-ちゃんの好きなユリのブーケ

ショップは沢山あるけれど、なかなか理想のかたちが見つからない…

探して探して、めちゃめちゃ好みのブーケの写真を見つけました!!マリオキラキラ

早速、そのお写真通りに造花で作ってほしいと依頼音譜



こちらがつい先日届いたブーケです。


手前がブートニア(新郎の胸ポケット用)
奥に沢山あるのが髪飾り(自由に組み合わせて使えます音譜)

作って下さったのが、花想-hanaso-の河原真理子さんですドキドキ

お花に対するコダワリがホームページからもぐんぐん伝わります。

問い合わせをした時から手元に届くまで、大変丁寧にご対応下さいました。

また他の機会があれば(作ってでもニコニコ)、ぜひお願いしたいと思っています。


上の写真2つは私が撮影したものですあせる
花想-hanaso-様のホームページにはもっともっと綺麗な写真が沢山あります。
見ているだけでワクワクしますよニコニコ


ブーケが手元に届き、旅行が楽しみになってきましたハート