今、私はこういう書き込みをしてきた。 | 茶のみ婆のブログ

茶のみ婆のブログ

ブログの説明を入力します。


http://ameblo.jp/sayatrain/entry-10956579514.html

とりあえず、ここで訴えさせてもらうのでも良いので

これだけうpさせて下さい

もうなるべく来ませんのでw

http://www.youtube.com/watch?v=a2N84AS2jxE


自分のブログ(いつ作ったのかわからない、多分どこかへの書き込み用)に、感想は書かせてもらいます。
あ、感想だけじゃないかも。

私は思想的なものがあって戦ってるわけではありません。
已むに已まれず仕方なくです。そういう人は他にもいて、皆女性問題と違って利権にならないから、基本的人権に関する事なのに、何の権利も主張できずにいます。主張しても偏見や差別のや弱いものいじめ的な見方の方が強いから、あまりメリットがないからでしょう。
親がいきなり来る場合でも、私のように住んでるところの鍵を施錠され入れなくされるという人はいませんから。アパートの前で寝袋で居座ってる人というのは、読んだ事がありますが。

本来持つ領域って何なんですかね?
緊急避難の定義をご存知ないんですかね?(法律用語の)


私の書き込みでは、Tシャツ売れないと思いますw
芸風が違うとは思いますが、自分はこういう芸風で売り出そうとは思えません。







こういう芸風には、染まらないようにしようと思ったが、そもそも違うから染まりようはないかも。