仏蘭西菓子ルフラン 土鍋プリン (三重県 津市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪


土鍋プリンで有名なルフランさん。
どどんっっといただいてきました心






“土鍋プリン”って男らしい名前ではありますが
こちら、とってもキュートハート



しかししかし、テイクアウトの包みが素敵すぎるんです・・・笑










はな。土鍋プリン ¥1620(税込)





ブホッッ(笑)
まんま、土鍋(笑)(笑)






食べ終わったあと、土鍋として使えるのが嬉しいへにょにこちゃん
IH以外は使えるみたいですよハート




↓そして、ダンボールの中からキュートなスイーッツ(笑)





トップには、たっぷりホイップ、モンブランクリーム、いちごちゃん。

とっても可愛いプリンアラモードですラブ







底には、ババロアみたいにぷるんっっとしたプリンが星

ふわふわのスポンジもたっぷり入っていて、プリンというよりはカスタードたっぷりのモンブランケーキのほうがイメージが近いかも。





土鍋とはいっても、ここは1人用鍋へにょにこちゃん

口当たりが優しくて飲めちゃう勢いなので
ペロッと秒速で完食してしまいそうですウヒ






昔ながらの優しいケーキでしたハート
甘すぎないので、ペロッといけちゃいますよへにょにこちゃん

昔ながらの、カスタードたっぷりのケーキが好きな方
ババロア系が好きな方、オススメです♪+゜


ごちそうさまでした~ご飯