ミッシェルブラン ガレット・デ・ロワ (名駅 JR名古屋タカシマヤ) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

おめでたいお菓子、ガレット・デ・ロワ

当たり出るか!?ドキドキ感が味わいたくてウズウズッッ好き好きっ
お友達宅にお邪魔する機会があったので、購入してみましたハート②


 



今はどのケーキ屋さんでも並んでいる定番のお菓子ですが
やっぱりここは、大好きなミッシェルブランでお食事


 


フェーヴは自分たちで仕込むタイプでしたちら・・


 



ザクザクっとした味わい深いパイ生地に
こっくり濃厚なアーモンドクリーム。

あぁぁ、タマランですにこ 心
間違いなく、ドストライクの美味しさ心



 


とっても美味しかったですハート
これならホールでいけちゃうかもっパン子 笑