フルーツショップホソカワ(京都) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

京都タカシマヤにある、フルーツショップホソカワさん。

前を通りかかったら、苺パフェ1575円が1365円!!
思わず吸い寄せられてしまいました(笑)


はな。苺パフェ¥1365
苺の品種は、あまおういちご




たっぷり苺、ホイップ、バニラソフト、苺グラニテ。





中にも苺がたっぷり!!
カットしたての、艶っ艶の苺が嬉しいですにこ 心
綺麗ですよねきらきら




真横から~






余計なものが入っていない、シンプルな苺パフェ。
苺の味がダイレクトに伝わってくる分、良い面も悪い面も…。
苺もそろそろ終わりが近づいているのかなぁパン子 いちご







苺盛り盛りも嬉しいですが、ここまで苺だらけにしなくてもっ!!笑
アイスの量をもう少し増やしてもらえると嬉しいかもパン子

ダイエット中でも罪悪感なくいただけそうですいちご
ごちそうさまでしたご飯




↓ももいちごバージョン
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11261933104.html