アムールドゥショコラ2012②ミッシェルブラン ショコラサレ | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?
ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?
参加中

私はおいしさ
派!




カロリーや値段も一瞬頭をよぎりますが


大好物を目の前に、そんなもので食欲を抑えられるわけがありません




ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~


ミッシェルブランショコラサレをいただきました。



小笠原諸島の塩を使った、バレンタイン限定のショコラボックスです。


ソレイアードの青いプリント柄が、とっても可愛い


ショコラは2種類、それぞれ2粒ずつ入っています。



ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~



色の濃い方が、セル ノワール


小笠原の塩を使用した、プレーンなガナッシュです。


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~


薄い方が、セル ラテ

小笠原の塩を使用した、ミルクのがナッシュです。


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~
ミルクは甘~いタイプで、まるで塩キャラメルのようなかんじ。こちらのほうが、より塩を感じられました。

サクサク感も楽しい、なめらかなショコラ。塩のアクセントも美味しくて、モリモリ一気に完食です☆




食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段?
  • カロリー
  • 栄養
  • おいしさ
  • 値段

気になる投票結果は!?