ミッシェルブラン 冬スイーツ (名駅) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪



ごきげんLife



久々に、ミッシェルブランのケーキをいただきました。


タルトフレーズ

↓中身

ごきげんLife


ここのタルトはサクサクしていて美味しいです

もっと甘酸っぱさが喉に来るかと思っていたら

甘すぎず、美味しかったです。



マカロナードフレーズ


ごきげんLife


アーモンド生地、ムース、ジュレ、シロップの染みた生地

これを全部一緒にいただくと

1番上のアーモンド生地の香りが、いいかんじなんです

クリームも、ほんのりイチゴでお上品なおいしさ

↓染み出すほど、シロップがじゅんわり。

ごきげんLife



シロップ系が苦手なので

一番下の層がガツンと甘く感じましたが

他は美味しかったです。


ミッシェルブランさん、毎回新作が楽しみです