出産前はフェイシャル月1、小顔矯正月1、岩盤浴週1、ボディケア月1、、などなど美管理が凄まじかったのですが、


出産してからはあまりフェイシャルや岩盤浴にいけなくなってしまったのと授乳するため猫背に磨きがかかり、肌も乾燥気味で歪みにたるみがでてきてコンディションが悪いです。


いつもsnowで写真を撮って現実逃避していたのですが、久しぶりにNO加工の写真を撮りショック😭


シミもすごくできてるー!岩盤浴のヒートショックプロテイン効果だったのかシミの悩みなんてなかったんですよ😠


左右非対称の顔は噛み合わせが悪いため、表情筋のコリのバランスが悪いせいなのも原因の1つなんです。



4年くらい放置していたPAO♬


今日から、、PAOで表情筋エクササイズと顔のリガメントほぐしをやっていくこと決意しました‼️


before



PAO30秒とリガメントほぐしで表情筋を鍛えてほぐします。




リガメントは頬骨の下と眉尻あたりを2分ほど押す!!
私は頬骨の真上も気持ちよいくらいの圧でほぐしました。


after



ほんの少しですが、コリがほぐれ目が少し開いたのと、左右非対称がマシになったような??
並べてみると少しだけリフトアップして頬がふっくらしたような??
継続は力なり!!
毎日頑張っていきます❤︎