Cadeau d'anniversaire | La lune bleue

La lune bleue

智君が、にのちゃんが、嵐さんが大好きです!

 

 

Cadeau d'anniversaire

~誕生日プレゼント~

 

 

 

今日、待ちに待ったそーすの誕生日プレゼントが届きましたv(^-^)v

 

 

 

届いたプレゼントはこちら

 

 

 

 

そーすとの思い出作り必須アイテム!

 

 

 

って、大袈裟ですが

 

要するに、前の車をもうだいぶ乗ったので新しいのにしました(*^.^*)

 

 

 

 

さっそく都内へドライブ ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

今日は日比谷公園とお台場に行ってきました。

 

 

 

日比谷公園では智君も行った松本楼でLaunch

 

 

 

少し寒いけどテラス席は満員でした。

 

 

ドリアとステーキサラダ、そーすにはパンを注文し

 

食後は美味しいアールグレイを~♪

 

 

美味しかった~~~( ´艸`)

 

 

食後は園内を少しお散歩して、ベンチで休憩

 

 

日向はぽかぽかで気持ちよかったです。

 

 

桜も少し咲いてました~桜

 

 

 

その後はお台場へ

 

 

移動中のそーすは楽しそうでした。

 

 

 

 

久々の潮風公園

 

ここは海風が冷たかったけど

 

 

 

そーすが楽しんでくれたのでヨカッタです。

 

 

 

 

誕生日から遅れる事10日

 

ようやく誕生日らしいこと出来ました

 

 

今年は沢山お出かけして

 

楽しいこと沢山しようね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

 

それにしても・・・・

 

 

今夜はしやがれなくてツマンナイな~(´ε`;)

 

 

 

夫も寝ちゃったし

 

ジャポコンでも観ちゃお~~~っと(〃∇〃)

 

 

 

 

 

À bientôt ~(^-^)/