3月のCHANNEL CAMP について | CHANNEL LINKS BAND -ダンスホールレゲエバンド-

3月のCHANNEL CAMP について

たくまです



毎月恒例の第四金曜日"CHANNEL CAMP"



3/25



やりたかったけど.....やむなく中止です。




楽しみにしてくれていたみんなには申し訳ないです。。。



五年半毎月で続けてきて初めてお休みしますが... なんだかな



一ヶ月休むだけで寂しい気持ちです




正直、ぎりぎりまで考えようと思ってたけど



いつも支えてくれてるレギュラー陣、WARPスタッフ、お客さんの安全を考えたらですね



メンバー一同悔しい気持ちでいっぱいですが...今回だけはしかたない




俺が生きてる環境では




この第四金曜日ってのが特別で



あたりまえのように迎えてたんだけど



今の状況になってみて、どれだけありがたくて、すごく大切な事だと言う事に気づかされてます



正直、いろいろある中続ける事に精一杯になりすぎていたかもしれない



なんどもくじけてそうになって、やめる事も考えた事もあった



でもそう考えても、毎月毎月この日は来るわけでそのたびにまた考えが変わってのループ




とにかく楽しいんだよ 吉祥寺ダンスホール



仲間が最高なんだよ



何度も来てくれるお客さんっていうか大事な友達が集まる場所



この場所は絶対に無くしたくない



俺はただそれだけなんだな




音楽で何か伝えたいとかそう大それた事じゃないよ



もちろんそれもあるけどもそれはいつも呼んでるアーティストが伝えてくれてる



この"CHANNEL CAMP"の役割って 素直に「ただただ楽しむ場所」



連絡取合わなくてもみんなと集まれるってすごい事だと思うよ



意味なんて必要ない



笑えればいいじゃんか



ポジティブだろーがネガティブだろーが来ればみんな一緒




俺はバンドマンで ベースってポジションで CHANNEL CAMPの裏方



今、これを誇りに思ってます とにかく大切です




だから、続けさせてくれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






東日本大震災




被災者の方々に、かけられる言葉は正直みつかりません




なによりも大事な家族を失い、住む場所もなくなって...



どう想像しても想像できないくらいの悲劇が起きてる




まだまだ全然弱いぞ俺!




明るい未来を想像しよう!とか無理は言えねえ!



とにかく今を生きる!後悔なんかしねえぞ




今だから素直に 愛してる と言おうぜ!




みんなー4月のCHANNEL CAMPで元気な姿をみせてくれーーーーーーーい!!!!!!!!!!




その日までサバイヴ!!!!!!!!!! リスペクト