平和さんに一言物申す! | PACHINKO & SLOT STATION

PACHINKO & SLOT STATION

~チャンピオンすたっふのブログ~

ども~♪ジャンキー店員1号です(。・ ω<)ゞ




皆様、元気にパチンコ・スロットしてますか?




先日スロットコーナーを見てた時の




お話なんですけど…




新台の黄門ちゃまを打ってる




おばあちゃんがいたのね(>_<)




年配の方がAT機を打ってるのは




すごいレアなので後で見てたら…




ん?




おばあちゃん全く打たないで




ずーっとジョグダイヤルを回してるぞ(>_<)




恐る恐る液晶を覗くと…




印籠チャンスの選択画面…




フム…(´・_・`)




すごい悩んでるんだろうなぁと




思いながら黄門ちゃまのコースを




後にしました…




そして5分程してまた黄門ちゃまの




コースに行くと




まだ回してる…




さすがにコレは声をかけようw




僕 『どーしましたー??』





婆 『何かを回せと言われたので回してるんやけど




   いつまで回したらええんかな?』





僕 『 (´Д` ) 』





どうやら印籠チャンスが確定すると…





ジョグを回して的な事を言うらしいw





んでお婆ちゃんは素直に従ってたみたい(>_<)




その後お婆ちゃんに印籠チャンスについて




レクチャーしようと思いましたが




混乱すると思ったので




もう堅実に40G上乗せを選んでもらいました(´Д` )




ここで一言!




平和さん!!




印籠チャンスの選択画面の音声は




ジョグを回すのじゃ…じゃなくて




ジョグを回してプッシュボタンで選択じゃって




感じにしてくれないと困ります!!




次回作からはお願いしますねw




ではでは( ̄^ ̄)ゞ