ヲーーーーーーーーーーーーーーー!!! | ちゃんちゃんねる

ヲーーーーーーーーーーーーーーー!!!

完全につぶやき記事ですwwwあしからず。





こっこれは元吹奏楽経験者にとってはたまらんですね(・∀・)


編成的にムリだったかもしれんが

あたしが吹奏楽をやっていた、中学生時代・・・。

当時にスコア出ていたら是非やりたかった!!!!!!




当時も、特に文化祭なんかでやった、自分が好きなゲーム(任天堂メドレーとかwww)の曲のときはテンション高く吹いてたな・・・。

今でも、ニコ動とかでアニメ・ゲーム音楽を演奏してるのを見てるけどw鳥肌たつ。

特にワンダと巨像。あれスゲーよ。



ピアノもエレクトーンも通っていたが

一番好きだったのは個人レッスンではなく、グループレッスンだったなぁ・・・。

みんなで合わせるっていう行為が大好きだ。


バンッ


って決まったときの快感がたまらない!!!!







あー、久々に音楽聞きたい熱が!!!




「ヱヴァ」楽曲が吹奏楽に!「ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版」発売決定
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」がこの夏、大ヒットを記録したが、今度は吹奏楽アレンジの楽曲を収録..........≪続きを読む≫