ちゃんさんちの夕飯 9月16日 | ちゃんちゃんねる

ちゃんさんちの夕飯 9月16日

涼しくなってまいりましたね~猫の肉球

暑いの苦手!なあたし的には過ごしやすい季節。


しかも


野菜が傷みづらくなってきた~。これは嬉しい。



最近買い物もいけるときにまとめて済ますので

冷蔵庫が一気に満杯になります・・・。

なのでいつも以上に頭を使って献立を考えなきゃいけないんだけど・・・。



その余力がないっつーwww



まぁ、適度に抜きつつ調子いいときは作ってます汗たっぷり時間をかけてwww



そんな昨夜の夕ご飯。


ちゃんちゃんねる

ちゃんちゃんねる

・じゃがいもとベーコン、パセリの炒め物

・炊き込みご飯

・小松菜と豆腐のお味噌汁

・アボカドとトマトのサラダ



買い物に久々に行けたので頑張って色々買ってきた。

パセリもアボカドも妊婦さんには良いらしい。

トマトは具合悪いときでも食べれる優秀食材。


自分の夕飯は簡単に済ませて~w

Gさん帰ってくるまでの数時間をフルに使ってこれだけwwwwwwww


途中何度も休憩しながら(婆イスに座りながら)やるのだ。


芽が出る寸前のじゃがいも、賞味期限せまってたベーコンの消費完了。

しおれる寸前の小松菜も消費完了。



あとは大根とぶなしめじ。





今日は、昨日買ってきたアボカドの余りと、安かったねぎとろを使って

手巻き寿司の予定です音譜

なんてったって、簡単。



でもGさんの帰りが遅いので、一人寂しく手巻きですwww



最近、一回の食事量を超少なくして、回数多く食べるようにしてます。

一気に胃をふくらませると吐きやすくなってしまうらしい。早く言ってよ!!!!www

しかも食事時間の長さがハンパねぇwwwwwww

完全にオバアチャンです。




だいぶマシになってきたんだけどねぇ・・・(と、信じたいが。。。)


おやつはトマト~ミニトマト