おっはー♡

昨日は渋谷PARCO part1にある「2.5D」の2周年記念パーティーでライブでしたー!

2.5Dさんには、ライブでも、DJでも、お世話になってる場所なのでお祝いの場に呼んでいただけてとっても光栄です♪

2.5Dさんおめでとうございます~✨


そして、ご来場してくれた皆さん本当にありがとうございましたました!

お手紙も、超嬉しかった♡
宝物だ♡
photo:01




かわゆすな女の子グループも、いつも来てくれる弟ちゃんも、本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから、大阪からやってきてくれた弟ちゃんの、おばあちゃんがももの大ファンだということで、電話を繋いでいただいたらすっごく喜んで泣いてくださってもももすごく感動しちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。

ほんとうに、ももはみんなと会えて幸せだよ!!!



そして、ライブはアイドルさんもご出演されてたので、アイドルファンの方たちがライブを盛り上げてくれていつもとは変わった雰囲気ですっごい楽しかった♪
沢山のケチャ、ありがとうございました!♡



そして共演したNegiccoのメグちゃん♡♡

photo:02



ずっと会いたかったから、超うれしかったー♡♡
しかも、本番前にNegicco特性グッズのネギライトをいただいて使わせていただいちゃいました(*^o^*)
メグちゃんほんとうにかわいくって癒しでしたな♪



昨日のお洋服♡
photo:03



アメブロのトップと一緒の服だょ☆
それに、水色のリボンを結んで髪色と合わせてみたよー

ライブ、本当にありがとうございました!


次回ライブは

5/22 阿佐ヶ谷ロフトでトークライブ!

6/2 渋谷アマテラグジーでちゃんもも◎ライブ!!!




iPhoneからの投稿