林田桃子よりみなさんへ | ちゃんもも★ぶろぐ

ちゃんもも★ぶろぐ

林田桃子♪♡ちゃんもも♡♪オフィシャルブログ♪

出席番号44番
みーんなの心の茶の間です。
あなたの心が落ち着く場所。
鹿児島生まれのあたたか娘。
『ちゃんもも』こと『林田桃子』です。
 
 
 
 
先日のライブで発表があり、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
この度、林田桃子は青SHUN学園を
卒業します。
 
突然の発表でごめんなさい。
 
18歳の時に、青春女子学園に途中加入し
Zepp福岡のステージでデビューしてから
約3年間青SHUN学園メンバーとして
走り続けてきました。
 
初めの頃は今の自分なんて
想像も出来ていなくて、
いつも鹿児島から福岡まで
レッスンへ向かうバスの中で
不安いっぱいだったのを覚えています。
 
そんなももこを優しく
受け入れてくれたメンバー。
 
たくさん同じ時間を過ごす中で
本当の妹たちのように
大切な存在になっていきました。
 
新メンバーとして紹介されていた頃は
『ももこのこと見えてるのかな?』
って不安いっぱいで。
 
でもそんな中少しずつ活動が増えていき、
『ちゃんもも~!応援してるよー!』という声が
嬉しくて、もっと頑張らなきゃって
夢中になっている自分がいました。
 
東京でのライブや活動も増えて
たくさん悩んで決めた上京。
 
生まれ育った鹿児島を離れるのは
ももこにとって重大決心で。
 
家族に会うよりもメンバーやみなさんに会う回数が増えて。
 
不安いっぱいで右も左も
わからないももこにとって
みなさんの存在が本当に支えで
ものすごく元気パワーになりました。
 
そして、全国CDで
オリコンデイリー2位になったり
ドラマや映画、雑誌・ラジオなどたくさんの
現場経験を積ませていただいたり
夢であった全国ツアー、
そして!
憧れの日本青年館の
ステージに立たせていただきました。
 
その中でたくさんの思いがあって
たくさんの刺激を受けて
自分の夢に対する思いが
どんどん大きくなっていきました。
 
活動が増えていく中、
頑張らなきゃ!という気持ちに
体がついていけなくて
何度も体調を崩してしまうこともあって。
 
その度にお休みをして
みなさんに心配をかけてしまいました…。
 
たくさんの方にリプやコメントをいただきましたが、
ももこはもう大丈夫です。
元気ですよっ♪
 
ご心配をおかけしてごめんなさい。
 
 
お休みをしている間、
自分の中で色々なこと
たくさんたくさん考えて
ひとつの答えを出しました。
 
自分の夢は女優だということ。
演技のお仕事をしたいということ。
これは青SHUNに入る前から
ずっとブレていないことで。
 
21歳になった今、
全力でその夢を追いかけようと思いました。
自分の将来なんてわからないけど
今、勇気を出して
大きな一歩を踏み出そうと決めました。
 
たくさん悩んで
たくさん泣いていた時期もあったけど
今はとても前向きで
未来へ走り出すことがとても楽しみなんです。
 
わがままかもしれないけど、
どうかみなさんももこの
背中を押してください。
この活動をする中で
楽しいことばかりではなく
苦しいことも悔しいことも
正直たくさんありましたが、
経験、笑顔がももこの自信になりました。
 
応援してくださるメンバーさんがいるから
ももこはいつだって笑顔で前を向けます。
 
青SHUN学園メンバーであったということは
ももこの人生の誇りです!!
 
大好きなメンバー、
大好きなみなさんに出会うことが出来たからっ!!ヽ(o^^o)ノ
 
卒業をするということは
ゴールではなくて、
ここからがスタート。
 
 
今までよりもっともっと
険しい道になるかもしれません。
 
でも、どこへ行っても感謝の気持ちを忘れず
ももこらしくみんなの茶の間になれるように笑顔いっぱい進んで行きます(o^^o)
 
 
これからは青SHUN学園が
1番のライバル!!
 
絶対に大きくなりたい!!
 
みなさん!
どうかこれからも青SHUN学園
そして、林田桃子の応援をよろしくお願いします。
 
 
 
最後に!!
青SHUN学園として活動する中で
出会ったたくさんのスタッフのみなさん、
 
いつだって1番の味方で
支えてくれた家族。
 
どんなときも一緒に乗り越えてきた
大好きなメンバー。
 
たくさんの事を教えてくださり
成長させてくださった社長さん。
SHUNさん。
 
そして、なにより!
いつだってももこにたくさんの
愛情をくださって
支えて守ってくださった
大好きなファンのみなさん。
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
みなさんのことずっとずっと
忘れません!いや、忘れられません!!
 
みなさんがいたから、ここまで来れました!
 
いつだってみなさんのことを想っています。
ずーっとずっと大好きです!
 
 
ももこが青SHUN学園メンバーとして
ステージに立つのはあと1回。
3月16日は是非!
青SHUN学園に会いに来てください!
 
たくさんの笑顔に会えますように…。
 
 
 
林田桃子