やったー!抱卵ー!そして...♡ &誕生日 | ちゃんみきの豚(旦那)とエビの飼育日記。

ちゃんみきの豚(旦那)とエビの飼育日記。

2014.5.21〜エビ飼育始めました(^_^)
シュリンプ.海水魚.日常の事書いて行きます☻




こんばんは~(^_^)








W杯日本代表負けちゃいましたね(>_<)





残念だし悔しいけど、、


日本代表メンバーも
負けたくて負けた訳ではないし、
みんな頑張ってたし、

メディアもあんだけ騒いでおいて
そんなに叩かなくてもいいじゃないか





と思う今日この頃です(´-`).。oO





ザッケローニ監督がいなくなるのも
寂しいけど、、(._.)






また、4年後、頑張って欲しいですね☻




頑張れ日本~♡











という訳で、、








タイトル通り、、







エビちゃんが抱卵しました(((o(*゚▽゚*)o)))










初めて(((o(*゚▽゚*)o)))








嬉しいー!!!!











じゃーん

{8F451B65-8D80-4D0E-8E3F-E67098644FFD:01}







水槽見てたらお腹堂々と
見せつけてくれました。









そしてその数日後気づいたんですが、、














{2AD2F2A6-2C0A-4168-8B0A-97D8AB24399B:01}


後ろにうつってるエビちゃん

見えますか??













そう、、、






2匹抱卵したんです~♫(^_^)








見えずらいけど。。(笑)














そして、写真撮ってたら、、



{CF63F994-6F3F-4FAB-BA07-791B877327D8:01}



「しょうがないからツーショット撮ってもいいよ~」



と言わんばかりに
2匹並んでくれました♩













本当嬉し~!

順調に育ってくれますように(*^^*)!













一昨日は旦那の誕生日だったので







1日限定のレストランopen。








miki's キッチン♡(笑)






{583D5373-01C3-4598-9518-7CF158E76171:01}






色々頑張りました(^_^)






喜んでくれて良かった( ̄▽ ̄)





にしても、コストコのお肉まいうー。


デブまっしぐら。(笑)














そしてプレゼントは


何欲しい~?て聞いたら

水槽のライトー。



他に欲しいものはー?

水槽のライトー。




と(°_°)



水槽のライトの
一点張りだったので。(笑)





買ってあげました(*^^*)



というか勝手に頼んでいたので
お金渡しました。(笑)







誕生日くらい

自分が身に付けるものとか、、
なんか実用的なもの??
買ってあげたかったんだけど、、





そういうのに興味ないのかな( ̄▽ ̄)



























ハプニングが色々あって
設置に苦戦してますが。(笑)





ま、喜んでくれてたからいっか(*^^*)














これからも毎年お祝いしたいですー♡









ポチお願いします(*^^*)









では、また更新します~♡