暑いアツイATSUI...(◎_◎;) | ちゃんみきの豚(旦那)とエビの飼育日記。

ちゃんみきの豚(旦那)とエビの飼育日記。

2014.5.21〜エビ飼育始めました(^_^)
シュリンプ.海水魚.日常の事書いて行きます☻






こんにちは~(^_^)





もう6月になりましたね~

早い~!!




そして
今日もあっっっっついですね。







さっき外に出たら




暑過ぎて


発狂しそうになり←嘘です





急いで用事を済ませて
急いで帰ってきましたー。




夏よりも暑いーーー。








朝、


旦那「今日31度だってー!」


み「え、エビちゃん大丈夫かな」


旦那「やばいかもねー」


み「え、なんとかしてよ」


旦那「これ一応付けておくかー」




とのことでファンを付けてくれました。


時間指定で(^_^)








北海道だとクーラーいらないと
聞いていたんですが、











流石に今日は暑い、、



ファン付けて置いて良かった~。と














クーラーは必要なんですかねー?







海水魚の方には付いてるけど、、




北海道でエビちゃん飼育してる方、、
クーラー付けてますかー。。











真夏でもあんまり30度こえないのに!







{51E1B3D8-8B62-478E-A7BB-3B360F33E363:01}


{8877D42B-3C57-4967-95ED-14172047AB8A:01}

















(=´∀`)人(´∀`=)













日曜日は、


余市&積丹に連れてって
もらいました~(^_^)





余市に行ったら必ず行く


{8DC55756-9494-4B44-804D-46D335DF17B9:01}


柿崎商店~♡!




というか、いくら丼食べに
わざわざここに行きます♩(たまに)





相変わらずまいう~でした!
そして安い!






海鮮も色々GETし~

 






{9A99ABE9-4430-43BE-B384-A889278B5BBD:01}




神威岬~


めっっっちゃ綺麗でした♡





最後の先端まで行く気満々だったのに








。。。








隣の豚さんが、ヒーヒーいって





もう無理ー





とのことだったので
途中で引き返しました(^_^)笑





あそこの道、、
中々ハード&怖いですよね。。






ヒールじゃ絶対行けない。。




戻ってくる頃には汗だく&
筋肉痛になっていました。(°_°)









豚さんは





今日筋肉痛になったそうです



(笑)












いい運動になりました~!!























こんな暑い日は
冷やし中華ですね~(^◇^)










夜ご飯決まり~♩












また更新しまーす(^O^)