ピザ食べ放題だわん♪ | chanmaro-cafe♪in yokohama

ピザ食べ放題だわん♪

トリミングscissors*に行ってきたわんダッシュ
chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
ボクちん達がトリミング中のpapamamaは・・・。

急にすごい雨が降って来たから、近くの『シェーキーズ』に避難~。ウキウキ

シェーキーズと言えば、ピザの食べ放題で有名だわんねグッド!

mamaは20年ぶりくらいに入った~って懐かしがってたわんナツカシス♪2

chanmaro-cafe♪in yokohama

次から次へといろんなピザが焼きあがってくるから、ついつい・・・。

いったいどれだけ食べたんだかうぎゃっ
chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
調子になって食べ過ぎちゃったみたいだわんえーっ


ランチ後はお買いものしたり、ゲームセンターでpapaは前から気になっていたゲームに挑戦だわんイェイ続く

ペタしてね

いつも応援ありがとうございます。┏(I:)ペコリ♪
シャン&マロもランキングに参加していますクラッカー
にほんブログ村 犬ブログへ 矢印ポチッとclick*お願いしま~すトイプー