☆CD☆


【RELEASE INFORMATION】

あの頃ソングス~「思秋期」「黄昏のビギン」「糸」カバー集に桜式部(女声コーラス)として参加


発売日 12月9日
⚫︎品番 KICX-958
⚫︎価格 ¥2,315+税
全国のCDショップ、Amazon他にてお求めください。





ガーガーガーレディオプロジェクト

「RPPレンジャイ!!」中2曲

i tunes にて配信中!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 23:27:01

ママとこまり11ヶ月目爆走中

テーマ:ブログ
早いもので、もうすぐ一歳です!!!
{3D532C51-74D2-401E-8812-5E5C0F32B297}


なんという早さ、めまぐるしさびっくり

最近は、ママのグループ桜式部がついに動き出したのでより一層慌ただしく日々が流れていってしまいますギザギザ流れ星
できるだけゆっくり、向き合って遊んであげたいけど出来ない日もあるので…
できる日にガッツリ遊びますキラキラ音譜

まずは初動物園しし座

横浜にある、入場無料の野毛山動物園に行ってきました!

真ん前に来てくれたキリンさんに大はしゃぎ!!大興奮でなんか言ってました笑

{0DCEE1FA-1D43-4281-A905-BBCA17E36A28}

ベロ長~い…びっくりキョロキョロ

{976A1492-2BB8-4299-9CF1-D1966FAEEC02}

とっても嫌そうだけどライオンさんにもまたがりました笑笑笑


実家にいるチーちゃん(犬犬)からはじまり、猫ちゃんや鳥さん(ひよこさん)にものすごく反応するようになったので、動物園に行ってみたらやっぱりとても楽しんでいました。
街中で犬に出会うと、すごく上手にモノマネしているので、もしかして自分を犬だと思ってんのか?と思ってしまうくらい笑

水族館も今行ったらまた違う反応が見れそうだなぁ口笛

あと最近のマイブームはもっぱらお絵描き。

{AB4C7211-73BC-4F2C-8D3E-0E59572D5705}

{4235F4DB-C3FA-436B-AE24-1C8B2C74AD99}

ペンの持ち方うまっ!!笑

どこで習ったんだろう…?

お箸も持たせたら上手そうだな…お箸デビューもしなきゃもぐもぐ

先日ポーネルンドのキドキドへも遊びに行ってきましたラブ

7月まで2時間500円で入れる川崎店キラキラ
ここからは楽しそうな様子をご覧ください↓

{35C1DE14-9BED-48AA-914E-ACD07CE977B9}

{2D6DADC5-AF56-4D1A-979C-EC97509D0240}

{50F98255-1EF3-47DC-9C72-0DB1F36F4B44}

{80533EE5-7068-419C-BAF7-4952D7493007}

{84F9AAE9-ECDB-449B-B78F-69BF4D5804F1}

{FD07BBC6-48EF-4618-85E3-A8AE9855FAB8}

{A2EA1940-6015-46A4-AC68-639594A437C3}

{C3B4B346-5CF8-4768-8BCB-C9227C7E0597}

4時くらいまでは人凄かったけど、それ以降は貸し切り状態でしたウインク



ベビーも沢山楽しめるし、6歳からとかの遊具もあるし、なんだかんだママも楽しい場所でした星!!


1歳目前で卒乳について考えていますチュー
ごはん沢山食べるので授乳回数はかなり少なくなってはいますがやっぱり完全に無くす事はまだできないアセアセ

自分が寂しいってのも少しある笑
から、あげちゃうし、夜中起きちゃうとやっぱりおっぱいがあれば無敵なので、甘えてしまう…笑

本当にやめるときは、赤ちゃんもママも体調万全で臨まないとダメですね~。

近いうちにチャレンジはしてみたいと思ってます!星

{410171F3-9B4E-4557-B6A3-B219088E5B38}

歩け歩け~~ラブラブ






~~~~~~~~~~~~~~~~

桜式部 初コンサートチケット発売中!


こちらからチケットお求めいただけます


11/6 のランチタイムは恵比寿に♡

{DA5BDEBA-FEB8-4554-8430-7C577DC128A6}


いいね!した人  |  リブログ(0)
大黒まりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み