オーガランド様よりやさい酵素お試しさせていただきましたカナヘイハート


{C4E2AF52-ED20-4016-B1CF-3A04DB428B22}

たっぷり30日分です大泣きうさぎ
野菜不足なのでとてもありがたい大泣きうさぎ

{C00AFBAA-1511-478D-A0F4-B89258D40C26}

粒はこんな感じでとても飲みやすかったですカナヘイきらきら


朝イチ飲むときと夜飲むときとあったのですが、私は夜飲むほうが調子よかったですカナヘイ花


朝お通じが良くなったしお肌の調子もよかったんですつながるピスケ

{3D392001-17FE-406F-B99C-9588229F8C84}

酵素って初体験だったんですが原材料みてびっくりキョロキョロ
こんなにたくさん体に良さそうなものがポーン

この品数を1日で食べれるなんて無理ゲッソリ

この小さい一粒で200種類以上の酵素が入ってるんですってポーン

ダイエット効果も期待できるそうです気合いピスケ


今2週間くらい飲んでいるんですが引き続き飲み続けてみまーすカナヘイハート

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素




【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素