シャチハタ様より手洗い練習 おててポンを紹介頂きお試しさせて貰いましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{991DE612-00A1-4252-AE56-2111449A5D45}




うちの子はいい意味では元気いっぱいなのですがカナヘイびっくり落ち着きがなく手洗いちゃんとしてほしいのに適当にやっつけ感満載で気になってたんですよね大泣きうさぎ


今の時期インフルエンザや腸炎流行ってるしばい菌は勘弁してほしいえーん
そのためには手洗いうがいはしっかりしてほしい大泣きうさぎカナヘイきらきら

ママさん必見の便利アイテムですよつながるうさぎカナヘイきらきら


{6844A1DD-371D-4433-8DA9-3CCCBA45CDF3}

こんな感じでかわいいばい菌のスタンプを押して洗い流すだけカナヘイ花

届くなり子供がしたがってさっそくポンとしてあげました爆笑

{27987905-4A64-4250-AA67-E7253CE61D80}

ワクワクしすぎて写真ブレブレショックなうさぎ笑笑


{2D0CF8FA-E6FE-4205-8E23-BD37FF307A87}

{0819CF5C-6FEB-44A2-98FB-58C4694540F6}

いつも手に泡つけて流すだけの高速手洗いだったのにスタンプ落とすために真面目にゴシゴシしてる娘に感動大泣きうさぎカナヘイきらきら

1回でスタンプが消えなかったので2回キチンと洗ってくれました気合いピスケ

玄関や洗面所に置いておいて手洗い前にポン!とおしてあげようとおもいましたとびだすうさぎ2

ワンコイン500円で手洗い習慣が身につくのはお得だと思いますよ〜カナヘイハート

おすすめですお願い音譜

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中