テーブルマークの冷凍食品 | Happy Sappy Days

Happy Sappy Days

姉妹ママです
育児やプチプラコーデを楽しみながら
日々をブログで綴ってます♡♡

#親子リンクコーデ
#姉妹お揃いコーデ
#シンプルインテリア
#おうちカフェ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社



テーブルマークさんから冷凍食品をたくさんモニターさせていただきました。





4種類も!
しかも、それぞれ2袋ずつ♡



冷凍庫がパンパンで嬉しい悲鳴がやみません♡笑



試した順に紹介させていただきます!



まずはチキンライス





卵をのせてオムライスにしていただきました。





娘はチキンライスの酸味が嫌いで食べないんですが、これは酸っぱすぎず気に入った様子♡



しっかり鶏肉も入っていて美味しかったです(*^^*)



お次はタコ焼き





紙トレイのままレンジでチンできるので、洗い物が出ないのが嬉しい♡



ソース、マヨネーズ風ソース、鰹節、青のりも付いてます。





私はいつも60個くらい大量に入ってるのしか買ったことがなかったので、ソースが付いてることに何気に感動しました(笑)



こちらのタコ焼きも、もちろん娘に取られ(笑)2個ペロリと食べておりました♡



次はプチパン





冷凍食品のパンは今まで購入したことがなかったので初めて食べました。



実はあまり期待してなかったこちらの商品。



すっごーく美味しい!♡



自然解凍してトースターで3~4分温めるだけで本格的!





外はカリっと、中はモチモチ♡



焼き立て食感で、そのまま2個食べちゃいました(^^)笑



残りはウインナーと卵とツナのディップを挟んで食べました。





今回の4つの商品の中で、私のBest1でした♡



冷凍食品のパン、気になります…

焼き立て食べ隊



最後はエビフライ





実は私、油で揚げるのが大の苦手で…



結婚してから一度もフライ物を作ったことがないんです(^^;;



届いてから油で調理するタイプと知って、正直困ってしまいました…



そこで…



じゃん♡





焼きました!笑



フライパンに少し多めの油をひいて焼いてみたんですが美味しく出来上がりましたよ(*^^*)





エビがプリプリで美味しい♡



私のように油で調理するのが苦手な方でも、お家で手軽にエビフライが作れちゃいます(^^)



とても簡単なのに、チンするだけの冷凍食品と違って、夜ご飯に出しても罪悪感なしです(笑)



忙しい時用に、冷凍庫に常備しておきたい一品です♡



今回の4つの商品、個人的に



プチパン→エビフライ→チキンライス→タコ焼きの順位でした(^^)



テーブルマークさん、素敵な食品をたくさんありがとうございました♡

テーブルマーク株式会社 | Facebook