:4月6日(^_^) | まつりちゃんねる

まつりちゃんねる

にんにん!
不忍カフェで修行中の
まつりでござる!!( *˙ω˙*)و★
よろしくおねがいしますo(^o^)o


おはようございまつり鳥晴れ

拙者謎の風邪みたいなのが悪化して
声が昨日よりカッスカスの
ハスキーボイスになってるでござる😭

明日には治すぞ~💪(´・_・`💪)

それでは!

まずは特別メッセージ♪♪

ラブりょうちん殿ラブ
ブログメッセージありがとうございます!
次会えるのは11日以降なんですね。。。
まだあとちょっとですね😭😭
11日会えたらいいなーっ🙂🍒
まつり18時からいるので!
是非!来てくれると嬉しいです😆
次会えるの楽しみにしています!!
あと少しお仕事頑張ってください(*^^*)
まつりも忍務頑張ります👍

はいそれでは次!
4月6日の
おれいぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

爆笑セイル殿爆笑
初めましてヾ(*´∀`*)ノ
セイルてぃるてぃん殿でしたっけ??
トゥルティン?しゅるてぃん!?
やっぱり長くてセイルの部分しか
覚えられませんでした(;・∀・)
ちゃんと覚えます!滝汗 笑
初めましてなのにすごい話しやすくて
楽しかったでござる🙂🍒
本当に静かな人なんですか😮??
全然そうには見えないですよ~!
拙者土日もたまに忍務しているので
また是非話に来てください!
待ってますヾ(*´∀`*)ノ

お願いこうちゃん殿お願い
初めましてです!!
ブログのリンクのやっと解決して
良かったです!ありがとうございます👍🍒
私そんなに変人ですかね??😵
こうちゃん殿がちょっと変人なのは
なんとなくわかるのですがー。。。😏
最近みらいさんに、
「まつりちゃんやばい!!」
と言われるので私やっぱり
おかしいのかな!?と思います!笑
変人同士仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ笑
あと大盛りで美味しいラーメン屋さん
あったら教えてください😋
またお話しましょーっ

ウインクしき殿ウインク
しき殿ー!!!
しき殿と会うのは他のお殿様と会うよりも
かなり多い方だと思います!!✨
会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ🍒
お殿様専用の忍者マスクがもし!
発売されたら付けてくださいね!?笑
本当に発売されないかな?って
かなり思ってます!!笑
しき殿、黒が似合うから黒のマスクとか
あればいいな~🙂✨あっでも
しき殿がマスクしたらますます
メイドさん達寄ってこないかも
知れませんね?😵😵😏笑笑
不忍しか入れなくなるの私は
嬉しいですよーっヾ(*´∀`*)ノ笑
またお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ニコいとぅー殿ニコ
初めましてでござるーっ!!
ゆりさんのフリーライブ見れて良かったですね!
初のフリーライブはどうでしたか??🙂
ライブの掛け声の紙めくるの
タイミングずれて申し訳ありませんでした😨😭
いとぅー殿が笑ってネタにしてくれて
助かりました🙏🙏笑
ちゃんと拙者も覚えて、いとぅー殿が
次来る時には完璧にできるようにしておきます✨
東京ラストの今日!また不忍に
来てくれますか!!!?
東京での思い出に是非是非いらしてください!
忍者ちゃんとチェキとかも
思い出になりますよ✨✨
拙者いないけどお待ちしております!笑

爆笑ヒロ殿爆笑
初めましてでござるヾ(*´∀`*)ノ
声ガラガラで申し訳なかったです😨
次会うときには治しておきますね!!
ヒロ殿話し方がSすぎて焦りましたよ!?
S過ぎるというかノリ良過ぎる!??笑
面白い話して!って言われた時
焦り過ぎてオヤジギャグ三連発した
だけになっちゃいました笑笑
「前髪ながくてまえがみえん」
「リモコンで肩こりもコントロール」
「リップ塗ってタイムスリップ~」
って言ったんですよ~!笑
是非会社の飲み会とかにでも
使ってください!🙂🙂🙂笑
またお話したいですヾ(*´∀`*)ノ

ニコニコKAZ殿ニコニコ
初めましてでござるヾ(*´∀`*)ノ
私の名前と顔は一致しましたか??🤔
名前だけでも知っててくれて
嬉しいです(*^^*)♪
美味しくなる忍術と美味頂きできて
良かったですーっありがとうございます!
私の忍務回数やっと2桁いったくらいなので
色々披露させて貰えて嬉しかったです♪
緑の音符のネクタイ可愛かったです😍
次は何のネクタイで来るか楽しみですよー!😆
まだKAZ殿のこと全然知れてないので
これから知っていきたいですヾ(*´∀`*)ノ
またお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ウインクヒロくん殿ウインク
この前ぶりです!!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりディズニーと言ったら
ヒロくん殿でござるな~🙂🌸
ミニーちゃんの手の動き!!
ビックリしました!!
パレードの時も見るのは下の人って!
そういう見方があるなんてすごいです👍
来月ディズニーランド行く予定なので
是非ヒロくん殿が言ってた所を
見てみようと思います!
たしかに30分間も笑顔で踊ってるのって
大分すごいですよね。。。!!!
ディズニー言って色々学んできます!笑笑
また来週話せたら嬉しいです!
お待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ

以上です!!
たくさんのご入門ありがとうございました🙂🌸

そして本日!!!
重大な発表がございまするよ✨✨
重大な発表は
不忍に来てからのお楽しみです♪♪
是非是非いらしてくださいね😉🌸
お待ちしておりますにん!!!

ではでは
最後に先日ゆりさんと
撮った写真を投下♪
{EDACACF1-3CB1-46B5-923E-1CEA0B9CFAFA}

そしてそして
昨日、ゆりさんと、ゆきほさんと
顔交換してみました笑笑
凄いことになってます🙋🙋💁

{FCD95FC7-95D4-402A-99E7-C2F99F514FD2}