久しぶりに、モラタメのモラえるが当たったの~ラブラブ!


今回モラえたのは、日清フーズ株式会社の「青の洞窟」3種。


ちゃにわ家の日常-2010061318270000.jpg

★青の洞窟 バーニャカウダ

★青の洞窟 クワトロフォルマッジ

★青の洞窟 カチャトーラ用ソース



まず、バーニャカウダ。


ちゃにわ家の日常-2010061318290000.jpg
↑2人前(目安)/80g


以前から気になってたんだけど、なかなか食べる機会がなくて、


今回初めて食べてみました~ニコニコ


家にある野菜でOKってことで、適当な野菜を何種類か使ったよ。


お味は、想像してたよりも濃厚デシタ。


アンチョビも入ってるから、好みが分かれると思うなぁ。


ぽきは結構好きな味でしたよ。


大人な味だから、子供は好まないかもねあせる



次に、クワトロフォルマッジ。


ちゃにわ家の日常-2010061318300000.jpg
↑1人前/140g


4種類のチーズと生クリームのパスタソースなんだ。


とってもコクがあって濃厚なパスタだったよ~ニコニコ


途中からブラックペッパーをかけて食べてみたんだけど、


アクセントになってて、なかなか美味しかったわぁ。


1人前しかなかったから、ぽきがお昼ごはんに一人で頂きましたうさぎ



そして最後に、カチャトーラ用ソース。


ちゃにわ家の日常-2010061318310000.jpg
↑2人前/140g


鶏肉のトマト煮込み用のソースです。


鶏肉を加えて煮込むだけで簡単にトマト煮込みが出来ちゃうの音譜


普段から、鶏肉のトマト煮込みは作るんだけど、


アンチョビが入ってたり、ローズマリーが入ってたりして、


ぽきが作るトマト煮込みより、おしゃれな味だったよ~アップアップ


具もたくさん入ってて、簡単にメインのおかずが作れますラブラブ



すべて、作った画像がなくてすみませんあせる


撮るの忘れて食べちゃいましたあせ、あせ



青の洞窟シリーズは、美味しいんだよね~ラブラブ!


でも、ちょっとお値段お高めなんだけど…しょぼん


今回は、とっても美味しく頂きましたOK



モラタメへは、コチラからどうぞコチラ

バナー大