ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

ようやく春めいてまいりましたガーベラ

ここで気になってくるのは汗のにおい、自分自身のからだのにおい。

年齢を重ねてくるにしたがってオトナ臭も気になります。

 

今回お試しさせていただいのはリニューアル発売した

ロート製薬「デオコ スカルプケアシャンプー」 です。

(コンディショナーも合わせてセットでお試ししました。)

 

 

星シャンプー

 

 

シャンプーは大変泡立ちがいいんです。

デオコの洗浄力は頭皮をしっかりとケアしてくれます。

スカルプのようなスースーするのではなくちゃんと

すっきりと洗える実感を得ます。

またこのシャンプーのいいところは

若いころの甘い香り「ラクトン」含有香料の持続力がアップ!していること。

オトナ臭にアプローチしてくれています。

洗っても残りの香りが気になるってことあったのですが

1度ですっきりと洗い落とせました。

 

星コンディショナー

 

 

デオコの香りはとてもすがすがしい。爽やかな香りなんです。

シャンプーでしっかりとニオイの元を洗い流して

しっかりと後はコンディショナーで毛先のまとまりを

よくしてくれる。

 

メンソール系でないのにこんなに爽やかな使用感は

今までになかったような気がします。

 

これからの季節にぴったりのアイテム。

セット使いだと仕上がりの良さがより体感できますね。

地肌や髪のにおいに困っている方にお勧めしたいです。

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------