上質と機能性を求めたミストを今回お試しさせていただきました。


花グランディム リフレッシュミスト





エレガントでセクシーな香りのタイプです。


コンセプトは・・・・

人々の心を掴んで離さない国、フランスの美しさと魅力を詰め込んだフレグランスミスト。 美術や芸術、ファッションまでとにかく洗練された国、フランスをイメージした大人の男性に似合う、エレガントでセクシーな香り。 嫌味がなく魅力的な香りで心を掴みます。


ふわっと広がる上質な香りの秘密は・・・秘密


8種のハーブエキスを配合しているので天然の癒しの効果があります。

また99.99%除菌効果があるのでこれからのウイルスの気になる季節に

ぴったりですね。





ハンディータイプで持ち運びもしやすいです。

とっても軽いんですよ。

男性諸氏からこの香りが漂って来たらきっと直ちにノックアウト!KO


すごく神秘的でできる男のイメージかしら^^


夫の職場に持って行ってもらってます~ドキドキ








上質×機能性を求めた『グランディム リフレッシュミスト』






プリモディーネファンサイトファンサイト参加中