マスカラをつけるだけで目元の印象ってすごく変わってきます。

メイクでかわいく変身できるデカ目マスカラを使ってみました。


hoshi*Go!Leopardsフルボリュームマスカラ




本体のパッケージもヒョウ柄なんですよ!

高校生の娘とかはこんなパッケージ好きだよ~。




目元にフィットしやすいカーブ状なので、短いまつ毛もしっかりキャッチして

持ち上げてくれます。


確かに・・・1回目からしっかりとまつ毛が絡みつくのでアップしていきますね。

画像ではわかりにくいかしら・・・。奥二重なのですがまつ毛がきっちり

アップしていて目元がきりっとした印象になりました。



しかもお湯ですぐに落ちるし汗などでにじまないので

今の暑い時期にもぴったりなアイテム。

またダマにならずまつ毛1本1本きれいに伸びていく感じが

メイクしていてうれしいです。~ラブ


トリートメント成分が配合しているからまつ毛にやさしいのがうれしいですキラキラ







明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中