今日も行ってきたイオン火曜市。近所のイオンは食料品が7時からオープンしています。

家族は7時過ぎには全て出ていくので、会社が休みの日は早めに買い物を済ませてます。


イオンのオススメはやっぱり自社ブランドの”トップバリュ”商品。

安いのはもちろんなんだけど高品質なのもうれしい限り。


イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ


私が気に入っていたのは1リッターのオレンジジュース。

でも他にも知らなくて素晴らしい商品があったんですね!


今回トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品をお試しさせていただきました。




合計7品目。


その中でも興味があったのは・・・


ドキドキトップバリュ ラガービール


大阪人なら大好き~!と言われているたこ焼きと一緒にパチリカメラ SP




ちょっと形が崩れてるのはご愛嬌カエル


正直ビールに関しては期待してなかったんです。

きっと4大ブランドのビールには負けるだろう~と。


夫に表示を見せずコップに注いで飲んでもらいました。



なんか味かわってる?


なんで?


今日はビールやで~。


ほんまやな~。リッチやな~。



だって。あれあれ?普通のビールと思いこんでる。

本当にびっくりしました。

夫は気付かなかったんですよ!


あとココア味とキャラメル味クッキーも某栄養菓子として

利用していますし、キーマカレーは味に深みがあっておいしかった!



これからも積極的に利用していこうと思ったよ。

とりあえずトップバリュがあったら買ってみる事オススメですオススメ




イオントップバリュ



トップバリュファンサイト参加中