寒くなってきてお風呂タイムがとっても楽しみな今日このごろ。

そんな時にぴったりのアイテムがあるんですあり



キラキラ日本ゼトック株式会社 北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ


好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る! 好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


北欧式のスローマッサージの理念に基づいて作られたものなの。

1本で3役もあります。


1)温感もみしぼり


2)ざらつき角質オフ


3)しっとりボディの洗浄


です。


早速使ってみると・・・・


マッサージするとどのくらい熱くなるのか・・・と思いきや最初は全く感じなかったのですが

3分くらいするとじんじんとホットにHOTなってきます。

ちょうど寒い時期だから私はお気に入り。


小粒でやさしい"こんにゃくスクラブ"だから刺激はとても少ないの。

私自身もう少し刺激が強い方が好みなんですが、これでも充分角質オフ

できるんです。

というのもいらない角質を吸着して取り除くというもの

だから敏感肌の方にも安心して使えそう~。


角質除去と同時に洗浄もきちんと行っていて、潤いを残しながら汚れだけを

流してくれるの。


今の時期ボディクリームを使う人が多いと思うけど、このホットマッサージスクラブ

を使うとしっとりとしているからボディクリーム無しでもいいかな~ドキドキ


透明なジェルで使い心地もいいしネロリ&ローズの香りがお風呂の中で

癒されます。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る! 好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


毎日のバスタイムくらいはスローで一日の疲れを癒したいもんね~!!




ホットマッサージスクラブ




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中