牛丼ってお店もたくさんあるしメジャーなイメージだけど正直豚丼は食べた事

なかったんです。


今回安くて簡単で美味い!という豚丼 をお試しする機会を得ました。


ど・ど~んと8食分です。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

やっぱり最初はノーマルに豚丼を作りました。




好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る! 好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


お肉を焼いて・・・焼いたお肉を温かいご飯の上に載せて、添付のたれで

頂きます。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る! 好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


娘が塾へ行く前に腹ごしらえするのにとっても便利。

すごく簡単に作られるから忙しい時に重宝しそうです。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


今回アレンジメニューということですが、私はこの豚丼にとろとろの

半熟卵を載せてみました。


電子レンジで半熟卵をつくったのを載せるだけ。


とろとろ~とした卵がたまりません。



またもやしとかきゃべつをあらかじめ炒めた物を絡めるというのもアリかも。


お肉だけでなく野菜もたっぷりと摂れるかな。



いろいろとアレンジができる豚丼お弁当に入れてって言われました。

お~!冷めてもきっとおいしいって~ぺろっ









お試しセット:十勝名物豚丼 8食




とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中