3か月に1度は歯医者に行って歯石取りをしているほど結構歯には

気を使ってます。


でも40代になりやっぱり歯周病や口臭とかすごく気になり始めました。


今回使ってみたのは・・・・


ドキドキ薬用歯磨き粉メディカルシャイン



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!



薬用歯磨き粉メディカルシャイン


ニコニコ素晴らしいのは、4つの大きな効果がすべてはいっているということ!


歯周病(歯槽膿漏)の予防・口臭の防止・歯を白くする・口中浄化


です。


私が上記の中で一番きになっていることは口臭です。

やっぱり加齢とともに強くなると聞いたことがあります。

仕事上でもいろんな方とお話する機会が多いので口臭にはいつも気を使ってます。



この歯磨き粉はフレグランスミント系の爽やかな香りで洗いあがりが

とてもすっきりするの。


主人もつかってもらったんですが、主人は電動ハブラシなのであまり泡立たないこの

歯磨き粉がえらい気に入ったようです。


さすが楽天市場で堂々1位獲得しただけあるなと思いました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る! 好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


数日使ってみてよかったのは口臭が抑えられたこと。

話す息もすがすがしくて、自信が持てたよ。


うん、これならずっと使ってみたい!



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

こんど歯科検診のときいい結果でるといいな~ドキドキ




「ウエルネスジャパン」ファンサイトファンサイト参加中