芳香剤ってどうも人工的な香りで好きではないのですが、今回気に入ったのは

100%天然の香りのアロマスプレーだということドキドキ


アロマスターの快眠用アロマスプレーを使ってみました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

今回の香りはベルガモット!みかん科に属するものでとってもさわやかな香りが特徴ですニコニコ



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


快眠できるということで早速まくらに使ってみましたよ^^



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

もともと寝つきはとってもいいほうなんだけど、これで寝ると鼻のとおりがよくなったような

気分です。


落ち着いた香りだからストレスやいらだった気持ちを抑えてくれるリラックス効果の

あるものです。


他の使い方としては・・・・


ルームフレグランスとして、バスタイムに使ったり車に使ったりと用途は多様化です。


寒い時期ゆっくりとお風呂につかりたいからバスタイムに使ってみようかしら!





快眠用アロマスプレー お試し2本セット






アロマスター株式会社





アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中