今回累計販売が3000本を突破したという大人気のノンシリコンシャンプーを

使ってみました。




JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~




トリートメントは要らないということなので・・・ひょっとしてリンスインシャンプーの

ようなのかしら?と思っていたら大間違い!


普通のシャンプーとは全く違う効能に大変驚いてしまいました。


ドキドキ 株式会社ジェイ・ウォーカー  

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

2,800円


ノンシリコンシャンプーというときしんだりぱさつきがちなイメージ。シャンプーシャンプー


でも潤いがあってやわらかい髪質にびっくりでした。


実際に出してみると・・・・さらっとしたテクスチャー、ちょっとお水のように

さらさらとしているのが特徴的ポイント



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

今回娘をモデルに洗ってもらいました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

シャンプーで泡パックができるということなので全体になじませた後

パックしてみたよ^^



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

トリートメントがいらない秘密は・・・・天然由来のキャビアエキス

キャビアってタンパク質構造が人と似ているそうです。

だから頭皮に浸透しやすいとか!


またキャビアと聞くだけで私はちょっと”高級~~””って思っちゃいます~ドキドキ


リンスインワンプーとは全く違っている手触りにびっくりです。

またコスパ的にもとってもお得!


1日たった28円です。(2プッシュ、100回使える)

トリートメント代がいらないとなるといいですね!


18種類のアミノ酸成分が配合しているのでしなやかに艶めく髪を実現。

また潤い保湿成分がありプロモイス成分といって加熱浸透する処方も

採用しているとか・・・。


もちろん石油系の界面活性剤などのような鉱物は不使用なので

使い勝手がとってもいいの!

ワイルドローズの香りが漂ってお風呂の中でとっても癒されました。


シリコンシャンプーは頭皮にいろいろと悪影響があると聞いているので

ぜひともこのノンシリコンシャンプーを使って頭皮から健康に

なりたいと思いました。





jay-walkerファンサイト参加中