ミックコスモさんの化粧品といえばコスパの割に質のいい商品を提供しているという


イメージです。


今回「新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水」を使ってみました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

アロエを想像させるパッケージですが、実際の中身も・・・・



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

どろっとしたゼリー状なのがポイントポイント1


それは宮古島の最高級アロエを使用していてヒアルロン酸の2倍の保湿力があるというもんだから


驚きなんです。


ゼリー状の美容液は肌に密着するので浸透力もあってとても使い心地がいいの。



疲れて顔のケアをしたくないときはこれ1本でもいいみたいだから


とっても便利ね。Good




また今回ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌マスクも利用してみました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

パッケージの赤ちゃんのようにもちもちした肌に少しでも近づけられたらいいな~と思ってます。






ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中






敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ