昨今の絆創膏って進化していることにびっくり! というのも絆創膏のイメージといえば


せっかく貼って治したのに、はがす時にかさぶたまではがれちゃう・・・という


残念な経験は誰でも持っているはずです。


今回その傷跡を残りにくくする東洋化学株式会社 然ゲルパッドの「ハイドロヘルプ


を試してみました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!

透明な粘着テープは日本で唯一の「シリコン系」の粘着剤を使用しているので


刺激が少なくかぶれにくいです。


またシリコンなのではがれにくく水仕事でもはがれないのもうれしいね。



パッド部分は「天然ゲル」を特殊コーティングしているので傷に触れるとゲル化しているから


傷の治りも早いんだから~。


またキズに触れないのではがす時も痛くない!


これは子供は大喜びでしたよラブラブ


好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!



東洋化学のファンサイトファンサイト応援中