株式会社ドトールコーヒー の心斎橋店で期間限定新製品「ミラノサンドセット」を食べてきました。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


ドキドキミラノサンドセット 熟成ハムとグリュイエルチ-ズ

好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


熟成ハムならではの深い味わいのハムとたっぷりのチーズが食欲をそそります。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


とってもボリューム満点でこれだけでおなかいっぱいになっちゃいます。



好奇心旺盛!アラフォー主婦頑張る!


実はわたしトマトがニガテなんだけど、これはすごくおいしく感じました。


ハムとチーズとトマトのハーモニーがすばらしいな~と。



ドトールではオーダーを受けてから作ってくれるから出来立てを食べられるのも


うれしい!


目の前で手際よくスタッフの方が作っているのをみて本当においしそうです。



また食べながらゆっくりとくつろげるのも魅力。 たくさん食べてほっこりできて


とっても和やかに過ごせたのもうれしいいです。



今度はテイクアウトをしようかしら・・・・ニコニコ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中