なごみサロン+Cha-ngokushiにリニューアル | Cha-ngoku誌

Cha-ngoku誌

神戸・新長田の六間道商店街に再オープン予定の
三国志八宝茶とみんなで作る三国志グッズの店
Cha-ngokushiのブログ。

念願のCha-ngokushi実店舗化計画始まりました!

といってももう工事が終わった後ですが。。。

 

三国志の施設の一つ、六間道なごみサロンにCha-ngokushiが IN してリニューアル致します。

今年の1月9日より工事が始まりました。リニューアル前のなごみサロン、まずは七尺五寸?の関羽様にちょっとおどきいただきます。

 

真ん中にドカンとあった壁を取り払い、なりきり看板は左壁面に移設、キッチン用のカウンターが作成されております。

 

 

壁はやっぱり火徳の赤、赤壁の赤!単に私が一番好きな色が赤!に張り替えられていきます。入り口がオープンなため、防寒用のビニールカーテンを敷いてもらいました。

 

1月14日、工事が無事完了し、こんな感じになりました(*^-^*)。

右奥のお部屋はなりきり隊の衣裳部屋。

 

 

これから備品搬入、準備などを経て、1月末には営業開始できるように頑張りたいと思います(^_^)/。