こんばんは(*˘︶˘*).:*♡🌙

SHEINの商品紹介⋆⸜🧡⸝‍⋆が好評みたい♬.*゚
まだまだ購入品があるのでご紹介しますね✨

前回はオフホワイト系の品物だったけど…

今回はグレージュ系ですよ(。•ᴗ•。)♡


カーテンタッセルを4本🛍⋆⸜🧡⸝‍⋆買いました✌️


もうコレね😍‼️

ゴージャス⛲️🎠過ぎる♬.*゚


グレーのフサフサが家のカーテンにピッタリ✨


クチコミでは

フサフサが少ない(૭ ᐕ)૭💦

ってあったけど…うん、まぁそうねㅋㅋㅋ



before→afterを見てください👀‼️ 


フサフサの中わりと空洞なんだけどね💦😂ㅋㅋㅋ

全然ノープロブレム✋🏻😊
全然OK🙆‍♀️‼️

いやぁ〜見た目的には✨
ホント良い感じなので
また買い足すかも(o・・o)/


それと同じく購入したスリッパ‼️

モコモコが可愛くて⋆⸜🧡⸝‍⋆

裏がゴム底になってるから

冬のトイレ用にしようかなぁ⁉️


って思ったんだけど…

デカ足🦶の私はサイズチョイスミスった💦

もう一個大きいサイズにすれば良かった🤣💔

って事で次回はスリッパ♬.*゚

↓↓↓

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

ハッキリ言ってお買い得すぎるから😭♥️マジで凄いよ





イベントバナー

 

イベントバナー

 


-----------------------------

今日は🏠の片付けしながら

✨久しぶりにディスプレイとかしてた✨

モノは増やしちゃいけない🙅🏼‍♂️と思いつつも

やっぱり雑貨が好きな私でした…💦


いつも遊びに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

いいね❤やコメントも嬉しいです♡