👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻


ハロウィンの飾り
DAISOで買ってきてたのに…💦
なんだかんだディスプレイ出来なくて
もう31日になっちゃった🤣💔

なので簡単に設置してみました⋆🌙·̩͙‪⋆͛
むかーし買ったハロウィンカボチャ🎃の
置物もあるんだけど…
どうしようかな…🤔💭

↓↓↓

この間飾り付けたフェイクフラワー💐🤍

ファブリックアートと蜘蛛の椅子🪑

同じくDAISOで作ったランプ🪔も✨

↓↓↓


やっぱりカボチャ🎃置いた方が

🎃🦇🕸HELLOWEEN🎃🦇🕸

って感じがするかなぁ…(ㅎ.ㅎ )⁉️



って事で昔買った🎃をだしてきました🧡

↓↓↓

やっぱりカボチャがある方がいいね👍✨

けどなんかジミーーーㅋㅋㅋ💦



🎃カボチャのライト‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆つけてみたよ♪̊̈

手作りライトもつけてみたよ💡⋆🌙·̩͙‪⋆͛



そしたらちょっとハロウィン🌚👻🎃🕸🕷感が出過ぎてきて…😱😱😱💔💔💔

怖くなってきたので💦

即消して寝ました(➰〰➰)ノㅋㅋㅋ



今日も夜つけてはみるよ〜⋆🌙·̩͙‪⋆͛ 

🎃HappyHalloween🍭🍬

今年もお嫁ちゃんはディナーや家のディスプレイ

を頑張ってやってるかなぁ~✨🌟✨ ✨🌟 🌟


ホントすごいから見てみて👏👏


━━━━━━━━━━━━━━━



今さらながらやってみた‼️楽天room

私の楽天購入品のオススメ♡を✨載せてます✨




いつも見に来てくれてありがとうございます♥️
いいねやコメントもありがとうございます😊