卒業式や謝恩会🌸4月には入学式や入社式🎉
など大事な行事が目白押しのこの時期
💒ブライダルなんかもあるのかなぁ❓

そんな時に短期間で集中してお肌のケアしたい❤️
そんなあなたにオススメ

 短期集中型美白ケア
エピステーム ブライトニングチャージドリンク

2016年に発売された
ブライトニングチャージドリンク
美白特集などで雑誌に取り上げられる事多数❣️
謎のシルバーの箱がズッシリ重め…👇
{DF468A2C-1A0B-4BC2-91B9-C6C1A6394238}

箱を開けると…👇
アルミパウチみたいな袋にしっかり入った‼️
謎のシルバーの不思議なドリンク✨
なんか近未来的(笑)
{30E8F360-5ED5-4EB4-8A58-6AD67913EC18}
20ml×10本入り
6000円(税込6480円)

なかなかお高いけど集中美白ケア❣️
エステ1回分の値段と考えたら…
大事な日の10日前からじっくり毎日飲むのも👍

よく振ってキャップを回転させて開けます
小さな入れ物に入れてくと綺麗な琥珀色
{2AA7E86E-552E-498E-BD8A-A7A5268D2C7C}

20mlだからチビチビ飲みます💕
飲んでると少しとろみのあるほんのり甘めの
飲みやすい味
食品なのでいつ飲んでもだけど
夜寝る前がオススメ💕

肌は夜作られる‼️っていうもんねー(笑)
こんな素敵な実感も
{DFEAED8E-2400-4C16-AB35-B568FC3A2DD3}

薬っぽさや栄養ドリンク的な味は全然しなくて
美容系の美味しい味❤️
もっとゴクゴク飲みたい❣️
味って重要だし、このとろみが
体の中をしみ渡りそうな予感❤️
{E07EA406-5C3C-48B7-A8C0-910070E7C82D}
入れ物も瓶じゃないから捨てるのに楽チン❤️

実際飲み始めて5日目なんだけど…
お肌モチモチしてきたし
寝不足で出来てたクマちゃん🐻💦
もどこかへ遊びに行っちゃったみたい⁉️

素敵な商品を試させていただき
なおかつ短期集中の美白ケア
私大好きなブランドのロート製薬様から
頂きました🎁💕
やっぱり色々と良いものは良いなって安心感❤️
☘ありがとうございました☘