こんにちは(≧▽≦)音譜

最近100均一ネタがなくて…
と言うか行けていませんダッシュ

けど買ってあってそのままの物など
あるので使っていかないとですね汗

ヒルナンデスでも紹介済みのこれ
やじるし
ホワイト以外も買ってみました~ハート
【伸び~る靴ひも ピンク
運動用のシューズの紐が長すぎるし
履くときにいちいち面倒なのでショボーン汗
けど、このシューズの元々の靴紐。
丸い筒状だったから穴も小さめ…

伸び~る靴ひも…入るかな?

と心配しましたがそもそもこの伸びる靴紐
伸びるので柔らかいはーとなので
ちゃんと入りました!


シューズに元々ピンクが入ってたから
可愛いラブピッタリ合いました‼
靴紐が伸びるから履きやすい‼
けど伸びすぎて脱げちゃう~ってことは
ないので安心照れハート

アメーバのパーティで当選した
プレゼント(●´Д`●)リーボックのスニーカーNEWビックリマーク2
やじるし
元々グレーの幅広紐と筒状の紐が
二種類ついてたけどハート

これもセリアで【伸び~る靴ひも】
買ってきて変えようかな~口笛おんぷ

おおちゃくして2種類の紐がついたまま撮影
しかもこの丈の靴下…
だ、ダサいガーン
こんなときはしまむらのアレ
やじるし

をオススメします!!

全国的に雨なのかな?
こちら静岡も激しく降っております。
が!今日こそはセリアとDAISO行くっビックリマーク2

お出掛けの際は皆さん気をつけてニコちゃんハート

いつもいいね音符や応援ポチっやじるし
ありがとうございます!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ