こんにちは(*^ー^)ノハート

今日は暑いですねぇ…汗
しまパトに行ってきたけど
今日は収穫なしでした…

クールパッド??
ひんやり冷たいのが20%になってたの
がお買い得だったので子供達の分だけ
2枚買ってきました~あひる

他には今治タオルのバスタオルとか…

って本題はそこじゃなくて笑ダッシュ
ディズニープリンセス
のあるものを
GETしてたんです~‼

珍しいと思いますよ~ハート

やじるし
やじるし
やじるし


昨日のプリンセス達が
勢揃いしてます~!!

そして可愛すぎて…
使えない~どうしよう!

今出先でアップ写真が撮れないけど…
リクエストあったら追記しますはーと

大人なのにメロンソーダが好きLove you
さらにここにソフトクリームを
入れたいです(σ・∀・)σきらきら!!

プリンセスの切手買ったのは確か…
先月。けど、発売日はもっと前だった!
まだあるかな?
ちょっと見てこよう三 (/ ^^)/おんぷ

いつもいいねや応援ポチっ↓っを
ありがとうございます!!
よい週末をお迎えくださいね~ニコちゃんてへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ