【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは(ノ´▽`)ノハート

だんだん暖かくなってきて
ちょっと肌出したいな~って季節あひるキラキラ3

【マックハウス】様から春夏に活躍しそうな
ゆったりタイプのプラチナレギンス
リラックスおんぷが届きました~ビックリ

色は選べたのでオールマイティーに
使えそうなホワイトを選ばせて
いただきました~(〃∇〃)キラキラ
タグついたまま履いちゃった(笑)


私…腰回りやお腹気になるのはもちろん
太ももが張ってるんです!

けどこの細すぎない作りのパンツが
適度にゆとりとストレッチがあり
履いてて窮屈じゃないっ(≧▽≦)おんぷ



ピタピタ過ぎるスリムなレギンスだと
太さが余計に目立っちゃうので
このレギンスみたいに適度なゆとり
のある作りが良い感じです~‼
少し多目に裾をおって
ヒールはけば美脚に近づく('_'?)?かな?
でも私足首のくびれないから無理ダッシュ
ホワイトだけど薄くないから
下着の色も気を付ければGOODきらきら!!

これからガンガン使い回して
春夏に活躍させたいです~おんぷ
冬のホワイトも好きだから一年中
使えますねぇ~Love youハート

マックハウス様!
素敵な履きやすいレギンスを
ありがとうごさいました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ