マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

メチャ高級クリームが当選したのでご報告心

きらマキアレイベルの最高峰クリームきら
マキアレイベル様から頂きました(ノ´▽`)ノハート


お値段高い!!このサンプル1回分でも…
1000円くらいするんじゃない??( ̄□ ̄;)!!
81種類の美容成分入ってるしエイジングケアにはこれくらいの凄いクリーム必要なのねきら




自分じゃ買えないけどね…(T^T)
使わせていただきました!!

クリームはちょっと固めのテクスチャー薔薇
香りは特に無し普通の?クリームの香り(笑)


手のひらで温めてから顔全体へ!
結構重めのクリームしっかり温めてからオン

【蒸しタオルで奥まで浸透~\(^o^)/


した方がより良いらしいので用意!!



どーん!


タオルとったらメチャしっとりしてて気持ちいい~(*´ー`*)♥自分の肌をペチペチ叩いてしまった気持ちよすぎて~(笑)

勿体なくて一袋を三回に分けて使ってる!
ので(たくさん入ってるからそれでも首まで塗れる!)お肌はしっとりしてて良い感じだけどスッピンは載せれないので使用感のみで(笑)
中身は残りまでキレイに使いきりました!!結構残ってるの!!(°∀°)b


これ一瓶使ったらどんな肌になれるんだハート


夢は膨らむX'masイブでした(ノ´▽`)ノキラキラ
今日はX'masイブ!ディスプレイもあと二日かぁ~名残惜しいね~~!
メリークリスマスIポチっ↓っと良かったらお願いします~(*´ー`*)♥
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ