おはようございます~晴れ


最近またまたディスプレイ変えたり

イロイロと忙しくて更新もままならず(´Д`;)

けどこの間買ったペブル

夏のディスプレイやってみましたよ~船虹







白とブルーのディスプレイにしてみたんだけど…


何となく納得いかないから変えるつもり~(^▽^;)







左が100均一レモン右がDAISO星
DAISOの方が色も色々あって大容量!!




ガラスのキャンドルホルダーも確か…?

DAISOだったような?ペブルをボーダーに入れて音譜


DAISOで買ったエアープランツ入れてみましたラブラブ
どうかなぁ~?夏っぽくなってるかなぁ?


エアープランツは霧吹きでお水かけてあげるだけ

だから植物育てるのにがてな私でもOK大丈夫かな音譜




霧吹きはセリアのアップ透明な入れ物の方がよかったかも汗

また見てこようっと~( ´艸`)音譜



良いお天気!皆様もよい週末をラブラブ
応援のポチっ↓もいつもアリガトウ★(^.^)(-.-)(__)★

にほんブログ村






DAISOのキャンドルに