アジアの若手スターベスト10!! | ☆-Somebody To Love-☆

☆-Somebody To Love-☆

東方神起♪チャンミン大好き♪

今回は東方神起ハート・トンじゃないよミアネ

昨日のス○○テの番組で

アジアの若手スターベスト10!!というものをやっていました。

この日のゲストにトニー・レオンがスタジオに来ていました。

久しぶりにこの方を見ました。

私が見た映画は
「インファナル・アフェア」と「「インファナル・アフェアⅢ」
この映画は3部作でこの2つの間に
「インファナル・アフェアⅡ無間序曲」というのがありますが
これは過去のお話になるので出てません。
3作すべて見ました。

後にこの映画は
ハリウッドリメイク版『ディパーテッド』を公開しましたね。


どちらも良かったですけど私はやっぱり
「インファナル・・・」のほうが好きです。

お~~っとあせる
話がどんどんずれまくっている苦笑

本題は・・・アジアの若手スターベスト10!!
こんな結果でした目

この中で知らない方が5人いますぇ
10位から順番に・・・

10位宝石ブルーピ<Rain> (韓国)
この笑顔にみんなやられてしまうんでしょうかねラブラブ
最初の画面を撮り損ねました汗

9位宝石緑ホァン・シャオミン(中国) はてなマークはてなマークまったく分かりませんあせる


8位宝石紫ニコラス・ツェー(香港) ?? この方も存じ上げませんあせる

7位サファイアチャン・チェン(台湾) ??またまた知りませんあせる


6位ピンクサファイアイ・ジュンギ(韓国) 
はぁっチョキやっと分かる人が出てきたニコニコ


ここでランキングはチョッと小休止



ジョンフンドキドキドキドキ まだベスト10目前なんだ顔文字(+´・_・`+)ン?
優しい微笑み・泣きの演技で私は落ちましたラブラブ



おおっ~~ フェイルンハイ
みんなそれぞれドラマ・映画に出てますねニコニコ

メンバーは辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン)
で構成され、それぞれが春夏秋冬(Warm/Hot/Cool/Cold)のイメージを持つことから、
華氏温度(Fahrenheit)にちなんで“飛輪海(フェイルンハイ)”と名付けられたそうです。

明朗闊達で、優しく爽やかな春(Warm)を思わせるサンシャインボーイ。
台湾屈指の名門校出身、カナダビクトリア大学教授助手の経歴を持つ超秀才。

活発で人懐こく、エネルギー溢れる夏(Hot)のイメージを持つ情熱家。
かつてはバンドでボーカルを担当し、美術学校の出身もあって、
ギターとイラストが得意と多才な一面も。

気品高く、優雅で涼やかな秋(Cool)のイメージを持つブルネイ出身の貴公子。
オーストラリア留学後、シンガポールへ渡りモデルとなる。
その後台湾旅行中に芸能スカウトされ、飛輪海に加入。


純真無垢で、冷艶な眼差しが冬(Cold)を髣髴とさせるクールボーイ。
インターネットの美少年投票で1位を獲得し芸能界に入る。
音楽の才能に恵まれており、特にピアノに堪能で、歌うことが何より大好き。


「花君」のドラマで初めて見て私はウーズンにpo*きゅいっ
爽やかな笑顔の下に凄い肉体美カオ
でも俳優としてのウーズンが好きであってフェイルハイの歌は聴いたことないですあせる

ハイ「ハイっ」の手もう一人紹介されてましたがまったく知らない人なので割愛させていただきますsorry

またランキングに戻ります。


5位イエロートパーズジェイシー・チャン(香港)?orange?orange
彼は知りませんが父上は有名なスターですね。
あのジャッキー・チェンの息子さんなんですおー!! お顔が似てますねあー


4位アクアマリンソン・スンホン(韓国) んん?若手に入るはてなマーク
まぁいっかぷーっ!!


これは「秋の童話」。私がこのドラマを見たのは
かれこれ6,7年前の夜中に地方テレビ局でやっていたのをたまたま見て
毎週のように夜更かししてみてましたが・・・
肝心の最終回だけ放送時間が違っていて見れなかった。
そして・・・未だに最終回のみ見てないです号泣
最初は韓国ドラマとはまったく知らずに(吹き替えだったので)見てました。
「オータム・イン・マイ・ハート ~秋の童話~」というタイトルでした。
「四季シリーズ」の第1作なので「冬のソナタ」の前ですね。
この頃からもう少し韓国のドラマや歌手に注目してたら
もっと早くトンペンになれたのに・・・と今更後悔ですうえーん

3位エメラルドジェイ・チョウ(台湾) またまた??でも凄い方なんですね。
デビュー前は作曲家 として活動しており、ビビアン・スー
ワン・リーホン など数々の有名な歌手に楽曲提供。
歌手としてデビュー後もアンディ・ラウイーソン・チャンF4周渝民 (ヴィック・チョウ)
等のビッグアーティストに楽曲を提供している。




2位ルビークォン・サンウ(韓国) この方も若手に入るんですか!?
多くは語りませんワラ


1位ダイアモンドF4(台湾)


ごめんなっさいゴメン ケンを撮りそこないましたあせる



この時間ちょうど何か他の録画をしていたので
TV1見ながらカメラっていたので
瞬間を逃しましたぐすん
このランキングどうでしょうか!?
これは何の調査・投票を基にしたんでしょうかねはてなマーク

まだまだ知らない人がいっぱいいます汗
って私はあまり㌧以外目が行かないからかなあはは・・・

今日は1日㌧三昧とは行きませんでした猫泣き
さぁ・・・これから㌧の旅に出るかニヒヒ